生涯教育(専門医ポイント制度)

開催中止お知らせ 令和2年度 第一回生涯教育研修会 (仙台)

  2020,08,11, Tuesday

下記のとおり、開催を予定いたしておりました令和2年度第一回生涯教育研修会ですが、昨今の新型コロナウイルス感染症に関わる状況を鑑み、開催を中止させていただくこととなりました。
                      
               記

■ 開催名 令和2年度第一回生涯教育研修会
■ 開催日 令和2年10月10日(日)中止
■ 次回開催日 未定
■ お問い合わせ先   TEL:022-273-6070 FAX:022-717-7266
                Eメール:tohokuseishin@gmail.com


▲ ページの先頭へ戻る

第74回東北精神神経学会総会 WEB開催のお知らせ ←終了いたしました

  2020,08,11, Tuesday

東北精神神経学会会員の皆様

会員の皆様には日頃より、学会活動にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
2020年10月11日(日) 星陵会館オーディトリアムにて予定しておりました第74回東北精神神経学会総会に関しまして,運営委員会では新型コロナウイルスの流行状況を鑑みながら慎重に検討を重ねて参りました結果,現地開催は行わずにWeb開催とすることとしました。

1. 参加者は各自,職場,自宅等からインターネットを利用してご参加ください。一般演題に関しましては,オンライン会場を2つ設定し,本プログラム予稿集を参照して何れかに参加することとなります。総会,特別講演に関しましては,オンライン会場を1つにしてご参加いただきます。詳細な参加方法につきましては,プログラム予稿集郵送時に添付される別紙1をご参照ください。

2. 参加費は徴収いたしません。

3. Web開催の為,託児所は設置いたしません。

4. 東北精神神経学会は(社)日本精神神経学会専門医制度のポイントの取得対象学会となっております。日本精神神経学会専門医のポイント付与を希望する会員は,プログラム予稿集郵送時に添付される別紙1をご参照ください。当学会はB群に属しており,取得出来る単位は3単位となります。

5. 本大会と同日同地での開催予定であった「東北精神保健福祉学会」は紙上開催となりました。

6. 本大会の前日10月10日(土)に開催予定であった「令和2年度第1回生涯教育研修会」は中止となりました。

 何卒よろしくお願い申し上げます。

東北精神神経学会会長 富田博秋
東北精神神経学会事務局一同


▲ ページの先頭へ戻る